2009年10月01日

松永式痩身ダイエット方法

脚やせ・おなか痩せ・小顔・全身ダイエットあなたが今やっているダイエ....












松永式痩身ダイエット方法

























 



松永式痩身ダイエット方法







 









 







































いろいろな方法を試したんだけど

なかなか痩せない・長続きしない・リバウンドする・・・

どんなダイエット法をするにしても、どんなマシーンを使うにしても

まず、カラダの中の痩せるスイッチを入れてからではないと



なにをやっても痩せないのをご存知ですか?



























私は現在、年間250回ほど全国各地で講演をしています。

また、ダイエットのプロであるエステティシャンや

技術を教えるインストラクターを指導しています。







しかし、、、

それだけではエステに行かない人にはなかなか伝わりません。

そこでこのページで私があなたにお伝えすることは…









  ナゼ なかなか痩せないのか

  食事の量も減らしているし、運動もしているのに・・・

  ダイエットを簡単に成功させる要素があり、

  それを理解していないとナニをやってもムダ。

  理解さえしていれば、結果を出せます。



  ナゼ 長続きしないのか

  長続きしないのは意志が弱いからだと思っていませんか?

  そうなってしまう原因があるのです。



  ナゼ リバウンドしてしまうのか

  せっかく痩せたのにリバウンドしちゃった・・・

  よく聞く話ですね。

  リバウンドの原因を勘違いしています。



  もっと痩せるにはどうしたらよいのか

  今やっているダイエット方法で良い結果が出ているあなた、

  あなたのカラダが持っている能力はそんなもんじゃありませんよ!

  手を抜いてもさらに簡単に痩せることが出来るんです。



  もっとも確実で効率の良いダイエット方法はなにか

  一瞬で太くはできませんが、一瞬で細くはできます。

  部分痩せがもっとも簡単です。

  あなたはどこを細くしたいですか?



  理想のスタイルにボディメイクするにはどうしたらよいか

  親指をひねっただけで一瞬にしてバストアップするのをご存知ですか?

  太ももを一瞬にして細く出来るのをご存知ですか?





このページでお伝えするのは、この他にもあなたが必要としている答えについてです。



気になることがあれば、今すぐ読んで答えを手に入れてください。

ただ単に体重が減ればいいのですか?

それとも、体重はどうあれキレイなスタイルになりたいのですか?

このページを読み終えたあなたは、、、













理想の体重になり、理想のスタイルになり、

健康をも手に入れていることでしょう…























こんにちは、 松永みち子 です。

私のことをご存知ではない方のために、自己紹介として今までに出演したTVや雑誌、

著書の一部をご紹介させていただきます。







■ TV出演の一部



「おもいっきりテレビ」、「伊東家の食卓」、「TVスクランブル」

「スーパーJチャンネル」、「月曜エンタぁテイメント」

「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」







■ 著 書











■ 掲載雑誌の一部















私は、今まで多くのメディアに取り上げていただきました。

そしてたくさんの人達のご支持をいただいております。



ただ、

メディアに取り上げていただく度に多くのご質問をいただきますが、





この部分を理解すれば

もっと効率よくあなたの理想とするスタイルになるのになぁ・・・





と思う内容が多いのです・・・





私自身、妊娠をキッカケに太りだし、出産後も戻らず太っていた時期がありました。



その際に、今回ご紹介するダイエット法で、

3ヶ月で 「−30kg」 「ウエスト−20cm」 というダイエット経験があります。



















若い頃の写真とは言え、自分の写真をお見せするのは恥ずかしいのですが、

ホントかウソかわからない写真をお見せしても意味がありません。



私は 国家資格である鍼灸師 であり、 年間250回もの講演 をエステティシャンや

インストラクターにしている現在の私の立場からも、大げさだったり画像処理をしたものを

お見せすることは絶対にできませんので、あえてご覧いただきました。

この時はちょっと調子に乗って痩せすぎたのですが・・・

現在の私です。





















モンテセラピー 創設

メディディアンセラピー 創設

メディディライン(ヨーロッパ) 創設



AGI(???????? ??????? ???????)協会日本本部会長

松永みち子

















私自身がダイエットの経験者なので、ダイエットをする際の気持ちは十分にわかっています。

太っている頃には差別とも感じるような経験を沢山しました。



● 洋服屋さんに行っても声もかけてもらえない・・・

● ホームセンターへ買い物に行った際に、重いものがあると通常ならば店員さんが車まで

  もって行ってくれるのに、無視される・・・

● 寒い時に暑苦しい人は寒くはないだろうと思われて放置される・・・



男性でも同じような経験があるのではないでしょうか?

このような差別的な経験ではないにしても、自分自身のコンプレックスとなって積極的な行動ができなかったり、楽しいはずの時間がつまらなくなったりということが常につきまとっていました。

そんな状態では精神的にも良い状態にはなれませんので、さらに悪い状況になっていきます。

なんとかそんな状況から抜け出そうと考える日々・・・



そこで、鍼灸師である私は、その知識を使ってダイエットをしようと決心し、

ご覧いただいた写真のような結果を出したのです。

鍼灸師の知識と言っても、ハリを使った療法をやったわけではなく、

簡単にすぐに出来ること をやっただけです。















食事制限もしていません。運動もしていません。



いっぱい食べるのに太らない人がいます。

まったく運動をしないのに太らない人がいます。

食事の量も運動の量も同じなのに太る人と太らない人がいます。

同じダイエット方法を同じようにやっているのに、痩せる人とナニも変化しない人がいます。



なにが違うのでしょう?

これらのことをちょっと考えてみますと、食事や運動は関係ないとは言いませんが、

ダイエットの成果を左右する大きな要素は他にあると言うことがわかります。



私の場合、3ヶ月で「体重−30kg」「ウエスト−20cm」という結果で、これは急激な

ダイエットだと思われるかもしれませんが、決してそんなことはありません。

無理な食事制限をしたり、激しい運動をして出した結果ならば、問題のあるダイエットと

言うことになりますが、食事制限も運動もせずに出した結果です。

カラダの事を理解していれば、短期間で出せる結果なのです。













あなたは今までいくつのダイエット方法をやりましたか?今後も繰り返しますか?



インターネットや雑誌などで 「○○○○人を痩せさせたダイエット法」 とか、 「数秒でこんなに・・・」 といった写真などをよく見ますが、それが本当かどうかを批判するつもりはありません。

私の場合は、先程ご覧いただいたように、自分自身の体験や多くのメディアを通して大変多くの方々に体験いただいている実績がありますので、わざわざナニかと比較する必要がないからです。



もちろん、しっかりしたダイエット方法も存在していますので、あなたが今やっている

方法の効率をさらに上げることをすればいいわけですからね。





気がかりなのは、TV・雑誌・インターネット等のメディアでは、

「ナゼもっとも重要なことを言わないの?」

「もしかして解説してる人がわかってないのかも・・・」



という情報ばかりが目に付きます。



「そこまでのやり方は合ってるんだけど・・・」

「これじゃあ本当の効果が出ない。もっと簡単に結果を出せるのに・・・」

「枯れた植物のようにしぼんだカラダになってしまう・・・」



そんな方法が氾濫している現在、



「正しい部分と間違っている部分が混ざっているダイエット方法」 や 「説明している人が

理解できていないために不十分な状態のダイエット方法」が大変多く、



それらの方法を実践して「なかなか痩せない」といっている人が多いので、

私の知識や経験がお役に立てると思ったのです。



とにかく私は、「顔やせ」や「脚やせ」などの「部分やせ」にしても「全身ダイエット」にしても、



ダイエット法を販売してる人にも

エステティシャンにも

インストラクターにも

そしてもちろん あなたにも…



一人でも多くの人に

どうすれば効率の良いダイエットができるのかを

理解してもらいたいと思っているのです。



 イスに座っていると足が開いていませんか?

 下腹が膨らんでいませんか?

 首にシワがありませんか?

 おヘソの下にシワのような横線がありませんか?

 背中が盛り上がっていませんか?



もし、ひとつでも当てはまっているならば、あなたがやっているダイエット方法は

もっともっと効率よく痩せることが出来ます。

当てはまることがあるのに何もしていないようであれば、

すぐに改善するためのことを始めるべきです。



これらの症状は、ダイエットにおいてもっとも重要なことを理解していないために

出てくるものですので、カラダがダイエットをしても痩せにくい状態だということを表しています。



カラダが発するシグナルに対して間違ったダイエットをしても効果は出ません。



ダイエットはただ体重を落す目的だけでやるものではなく、

自分のカラダの完璧な状態を表現するプロセスをダイエットと言うのです。















体重はどうあれキレイなスタイルになるためには・・・



先日アンケートを実施した際に以下の質問をしました。



あなたは

「ただ単に体重が減ればいいですか?」



それとも

「体重はどうあれ、キレイなスタイルになりたいですか?」





87.1%の人が 「体重はどうあれキレイなスタイルになりたい」 と回答しました。



「ただ単に体重が減ればいい」 と回答した人のほとんどが、

「体重さえ減ればキレイに見えるから」 という理由でした。





体重がどのくらいあるかは自分にしかわからないことですので、体重はどうあれ、

キレイなスタイルに見えればいいというのは正直な本音だと思います。

それであればなおさら、バストやおしりの形が崩れてしまったり、

痩せているのにおなかだけ脂肪がついているような

「枯れた植物のようになってしまうダイエット」ではキレイに見えるはずがありません。





体重はどうあれと言っても、キレイなスタイルになるとなにもしなくても体重が減っています。

その理由は、人間は本来自動的に「キレイになり」「健康になり」「無駄なモノがつかない」

ようにできているからです。



それがより良い子孫を残すたのめの生物としての使命だからです。

しかしながら、現代の文明社会においては、太古の時代には存在しなかった物質や

環境に囲まれていて、本来なにも意識しなくても自動的に行っていた機能が

働かなくなってしまっている場合が多いのです。



あなたのカラダを太ることなく健康で美しく保つ機能が働いていないとすると・・・

働いていない機能をまた働くようにできれば・・・



そうです、

働くためのスイッチさえ入れてしまえば、

それだけでカラダは自動的にキレイな状態になっていこうとするのです。



その仕組みを理解して、その機能を利用すればいいわけです。













カラダが勝手にキレイになっていくスイッチを入れましょう



あなたのカラダにも全身のいたるところにスイッチが配置されています。





「おなかの脂肪をなくすスイッチはココ」

「脚やせのスイッチはココ」

「小顔になるスイッチはココ」





あなたが理想とするスタイルになるためのスイッチは、あなたのカラダに存在しています。



脂肪吸引や整形手術のような外科的な方法は別として、

おなかの脂肪をなくしてくれる道具や脚やせする道具や小顔になる道具はありません。



「そんなことはないよ!」



と思いましたか?

道具と言ったので、あなたが思い浮かべたものは、たるんだおなかを強制的に振動させるものや

弱電流を流して筋肉を動かすもの、美顔器などだと思いますが、それらがおなかの脂肪を

なくしてくれたり、脚やせや小顔にしてくれる道具ならば、結果の出ない人がいるはずがありません。



あなたを含め、あなたの友人やお知り合いの中に、効果があった人は何人いますか?

効果があった人と効果の出なかった人はなにが違っているのでしょう・・・



食事の量も運動の量も同じなのに、太る人と太らない人がいるのと同じです。

同じダイエット方法をやっているのに痩せる人と何も変化しない人がいるのと同じです。

痩せる道具はあなたのカラダの中にしかないのです。













「痩せる人」+「太らない人」になりましょう



もうおわかりいただけたと思いますが、部分やせにしても全身ダイエットにしても、

まずは痩せるカラダにしないことには、どんなダイエットをしても結果が出ないのです。



スイッチを入れてからダイエットに取り組まないと何をしてもムダだと言うことです。



では、スイッチとはいったいなんのことでしょう?



あなたのカラダを

自動的に

太ることなく

健康で

美しく

保つ機能とは 『恒常性維持機能』 です。



この恒常性維持機能が本来の働きをしなくなっているために

ダイエットをしなければいけないカラダになっていることが多いのです。



正常に働かなくなっている恒常性維持機能をちゃんと働かせるためのスイッチを入れるのです。

「恒常性維持機能」というとちょっと難しそうですが、

実際にはすぐにスイッチを入れることができます。

















恒常性維持機能が正常に働いる人が「痩せる人」「太らない人」です。



これが「痩せる人」「痩せない人」・「太る人」「太らない人」の違いです。

もう一度チェックしてみてください。











 「イスに座っていると足が開いていませんか?」

 「下腹が膨らんでいませんか?」

 「首にシワがありませんか?」

 「おヘソの下にシワのような横線がありませんか?」

 「背中が盛り上がっていませんか?」











他にも沢山のチェックポイントがあります。











 「脚がむくんでいませんか?」

 「O脚になっていませんか?」

 「おなかが出ていませんか?」

 「福乳は出ていませんか?」

 「以前より顔が丸くなっていませんか?」

 「目の下にたるみはありませんか?」

 「目尻にシワはありませんか?」

 「ほうれい線が深くありませんか?」

 「肩まわりが厚くないですか?」

 「カラダが分厚くないですか?」











まだまだあります。

当てはまることがあれば、恒常性維持機能が正常に働いていない可能性が大きいと言えます。



ということは・・・



当てはまることがある人ほど

スイッチを入れれば、簡単・すぐに痩せることができるということです。















今すぐに太モモを細くします



今から、あなたの太モモを細くします。



どちらかの脚の内股を、ヒザから脚の付け根に向かって

ゆっくりと痛いくらいに10回押し上げるようにマッサージしてみてください。



その後左右の太モモを比べてみてください。





いかがでしょう?

「マッサージした方の太モモが細くなっていると思います。」



しかも、

「マッサージした方の脚が長くなっているのではないでしょうか?」



これがスイッチの一例です。



こんな誰にでもできる簡単なことで、すぐに結果が出るのです。



これをあなたが気になっている部分にやればいいだけです。

そして、全身にやればいいわけです。



本来あなたが持っている能力なのですから、その能力を使っていないならば

使うことを思い出させるだけでいいのです。



先程の太モモはマッサージという方法でスイッチを入れましたが、

他にもスイッチを入れる方法があります。

それは「自然に触れる」ことでもスイッチが入ります。



この写真をご覧ください。



















使用前と使用後を比較する写真はダイエットの広告に付き物なので、

あまり同じようなことはしたくはないのですが、、、



誇大な表現をしている広告などとは違い、正真正銘の本物の写真で、脇の電話台やネックレスの

メダルなどをご覧いただくと画像処理などではないことがわかっていただけると思います。





これは、「鉱石」という自然のものを使った「はらまき」のようなものを

24時間着けただけの比較写真です。

24時間といっても、入浴時と就寝時には着けていませんので、実際には16時間ほどです。

このように、自然に触れることによってもスイッチを入れることができます。





ここまでくると、もう「簡単・すぐに」なんてもんじゃないですよね。

なにしろ、「はらまき」のようなものを付けただけで、あとはなにもしてないのですから・・・





このようにカラダを変化させることができるということは、

「ボディーメイク」

をするのも簡単です。





このページの最初であなたにお伝えする内容を書きましたが、

その中のひとつに、理想のスタイルにボディメイクするにはどうしたらよいかがありました。





今までお読みいただいて、おわかりのようにカラダは変化させることができますので、



あとは 『どこをどうすればいいのか』 がわかればボディメイクも簡単です。

もう一例ご覧ください。

















あなたも、このような変化がすぐにでます。

















あなたが、現在何かのダイエット方法をしているならば、

そのダイエット方法で 『ダイエットの4大要素』 が

ちゃんと説明されているかをチェックしてください。







表面的な表現に惑わされないようにして、あなたが現在やっているダイエット法の作者が

本当に理解できているかの判断をしてください。

ダイエットに関わる恒常性維持機能には、



「水分代謝」、 「呼吸機能」、 「脂肪代謝」、 「ストレス」

があります。



この「4大要素」はそれぞれすべてが関連していますので、

ひとつだけに焦点を当てても意味がないのです。



もちろん、ひとつでも欠けていれば、他の3つを完璧に解説してあっても意味がありません。



「脂肪代謝」 はダイエットの代名詞のようなものなので、もっともよく見かけるものですし、

「水分代謝」 も最近「むくみを取る」という表現で取り上げられています。

「ストレス」 も見ないことはないですが・・・

「呼吸機能」 となると・・・



解説があいまいな上に、「こんな場合はこうしてください」といっている内容が

間違っているものがあまりにも多すぎます。

















あなたが持っている能力にスイッチを入れてから

ダイエットをすることが重要です。







スイッチさえ入れてしまえば、よっぽど粗悪なダイエット方法でない限り、

少ない効果といえどなんらかの結果は出ると思います。

しかし、わざわざ遠回りをして効果の上がらない、

結果の出ないダイエット方法をやる必要はありません。



現在、、、





「ナゼもっとも重要なことを言わないの?」

「もしかして解説してる人がわかってないのかも・・・」





と思うものが世の中に大量に出回っている現状があり、それはエステティシャンや

インストラクターを指導している私にも少なからず責任があると思っています。



そして、今までメディアをとおして私を知り、ご支持してくださった方々や現在指導している

エステティシャンやインストラクターのためにも、正しいことを伝えていくべきだと思ったのです。



そこで、初めての試みとして直接私のノウハウを知ってもらえるように

このマニュアルを作成することにしました。



このマニュアルであなたが正しいことを理解し、キレイなスタイルを手に入れて、

楽しい生活を送っていただきたいと思います。



このマニュアルには、今まで説明してきました「恒常性維持機能のスイッチ」や

「ダイエットの4大要素」がどういうものなのかの詳しい説明はもちろん、実際にどのように

するかを、全身を11箇所に分けてわかりやすく、すぐにできるように構成してあります。



もちろん、今までTVでも雑誌でも著書ですら公開していないノウハウをふんだんに盛り込みました。

ダイエット経験者ではなくても、誰にでもわかりやすく、簡単ですぐにできるものになっています。



それでは、マニュアルがどのような構成になっているかをご紹介します。















第一章 ボディメイク&ダイエットの目的



 1. 痩せる = キレイ は大間違い

 2. 太ってると・・・

 3. 意志とカラダからの欲求

 4. キレイになりたい





第二章 ナゼ太る?



 1. 狂いが生じる原因

 2. カラダのメカニズム

 3. 要因の排除





第三章 こうすれば太らない&こうすれば痩せる



 1. 水分代謝 部分痩せの真実

 2. 呼吸機能

 3. ダメージがどの深さまできているのか

 4. ストレス

 5. 痩せるための4大要素

 6. ダイエットの実例





第四章 実践マニュアル



 1. 全身 寝ながら ラクラクコース

 2. 脂肪を燃やせるカラダ作り! ハードコース

 3. キュッと引き締まった足首

 4. ふくらはぎが太い・・・

 5. スッキリした太モモ

 6. でっぱりおなかをスマートに!

 7. ピーマン腰をスリムな腰に

 8. キュッとくびれたウエスト

 9. キレイなバスト

 10. 引き締まった二の腕

 11. すっきりシャープな首筋

 12. 引き締まったシャープな顔に















なにも理解していない状態でも、『第四章 実践マニュアル』をいきなり実践すれば痩せます。



しかし、このページでご説明しましたように、なぜリバウンドもしないのがナゼなのか、正しい本当のことをあなたには是非理解していただきたいと思っていますので、第一章から読み進めていただければ幸いです。



先程もお話しましたように、現在、年間250回程の講習会を日本国内及び海外で行っていて、

そのほとんどがエステティシャンやインストラクターが対象です。



その講習会に一般の方も参加できるようになれば良いのですが、

残念ながらどなたでも参加できるというものではありあません。



また、たとえ参加できたとしても、遠い会場まで数回通わなければならなかったり、

参加費が高額だったりしますので、それでは高いエステに通うのと同じになってしまします。

それではあなたに「正しい本当のことを伝える」ことはできませんので、

あなたがご自宅にいながら、しかも、気軽にエステティシャンやインストラクターに

伝えている以上の内容を知っていただきたけるように、このマニュアルの販売価格を考えました。



















このマニュアルは、今までメディアでは公開していないノウハウを、

一般の方にも分かりやすいように解説しています。







このマニュアルは、通常1回3万円をいただいている講習会6回分の内容を公開しています。

そのノウハウを今回特別価格にて販売させていただきます。



たくさんのTVに出演し、多くの雑誌に取り上げられ、

10冊以上の著書などで多くの方にご支持いただいている

「松永みち子」があなたにお約束すること…



インターネット、TV、雑誌などでは、部分やせや全身ダイエットについて

大変多くの情報が溢れています。



美容のプロであるエステティシャンやそのエステティシャンに技術を教えるインストラクターの指導をしている私としては悲しくなるような情報も氾濫しています。



あなたには、その多くの情報の中から本物の情報を選択していただけるように、

私の知識や経験がお役に立てると確信しています。



私は多くの方からご支持いただいている者として、あなたに以下のお約束をさせていただきます。















■ いろいろな情報に惑わされることなく、あなたにとって必要な情報が

  どれであるかの判断力が身につくことをお約束いたします。



『松永式痩身法 ダイエットプログラム』には、ダイエットやボディメイクの効果を

上げる為の真実のみが全ページにあふれています。

結果の出ない方法をやって、ムダな時間を費やすこともなく、ムダな努力もすることもなく、

もちろんムダなお金を使うこともなくなります。







■ 的確なガイドラインとしてあなたの悩み解決の一助となることを

  お約束いたします。



『松永式痩身法 ダイエットプログラム』は、あまりにも粗悪なダイエット法でない限り、

どんなダイエット法でも効率を上げることができます。

もっと痩せたいと思っている場合や、キレイなスタイルになりたいと思っている場合に

やるべきことをわかりやすく解説します。

そして、今までに経験したイヤな思いをすぐに解決するポイントを的確に説明します。







■ 未公開・新情報のご提供をお約束いたします。



『松永式痩身法 ダイエットプログラム』は、今まで一般の方ではなかなか知ることの

できなかった内容を公開しています。

本来はプロのエステティシャンやインストラクターのためのものを分かりやすく解説してあります。











ここまで公開するとエステ業界に怒られそうなのですが、、、



お客様の知識が豊富になることによって、本当にレベルの高い本物のエステだけが

残っていくようになりますので、怒られるのも覚悟の上ですべてを公開することをお約束します。



















松永式痩身法 〜 ダイエットプログラム《特典付き》 〜













(特典の内容は下記をご覧ください)

(このマニュアルはPDF形式のファイルをダウンロードしてお読みいただくものです。)



書店では絶対に手に入らない情報です。



カード・クレジット決済、銀行振り込みで簡単に決済できます。





通常価格¥29,800 ⇒ ¥15,800 (税込み)































ご購入者様には以下の特典をすべて無料でご提供いたします。













特典 1 『E−mail サポート』

 



私は今までこのようなサポートはしていません。

講習会に参加するだけでも数万円かかりますので、通常このようなサポートをする場合、

1ヶ月間で10回限定だとしても最低月間30万円の契約をします。



しかし、このマニュアルが無責任なものではないという証としても、無料でこのマニュアルをご購入いただいた日から30日間メールでのご質問をお受けいたします。

わからないことがあればなんでもお問い合わせください。



このマニュアルはご購入いただいて終わりではありません。

ご購入いただいた時が始まりです。

是非有効にお使いください。



<ご了承お願いいたします>

疑問・質問には私がお答えいたしますので、サポートできる人数には

限りがある事をご了承ください。

サポート体制を強化していきますが、先着順で一定数になりましたら、

30日間メールサポートを停止させていただきます。























特典 2 『サポートフォーラム ご招待』



このマニュアルをご購入いただいたくと

永遠にサポートフォーラムをご利用いただけます。



メールサポートは30日間だけの特典ですが、サポートフォーラムにつきましては

永遠にご利用いただけます。

メールサポート期間が終了してもサポートフォーラムにてサポートが続きます。

サポートフォーラムのみでお知らせする新情報を受け取ることができます。

サポートフォーラムをご覧いただくと、同じ悩みを持っていた方々がどのように

解決したかをご覧いただけます。

また、ご意見やご要望をお寄せいただけるスペースです。

是非有効にお使いください。





















特典 3 『聞くだけで痩せる音楽』



聞くだけで痩せたりバストアップする音楽があるのをご存知ですか?

顔をシャープにする音楽もあって、ヘッドフォンやイヤフォンで片耳だけで聞くと聞いている側の顔だけ変化するのでわかると思います。

どの曲がどこに効果があるかを解説します。





















特典 4 『宝石でダイエット』



ほとんどの人がなにかしらの宝石をお持ちだと思います。

宝石ではなくてもゴールドやプラチナなどのネックレスとかブレスレットなどを

お持ちではないでしょうか?

そういったジュエリーがダイエットに効果があるのをご存知ですか?



くれぐれも誤解の無いようにしていただきたいのですが、

宝石の宣伝をしたいわけではありません。

「ダイエットの4大要素」が上手く機能していない場合、ジュエリーを

身に着けているだけで機能を回復させるのです。

あなたにとってどんなジェエリーが効果的かを解説します。































Q&A



ここまでのご説明で「私の場合はどうすればいいの?」といったご質問があると思います。

よくある質問をまとめましたのでご覧ください。















Q.このマニュアルは年齢がいくつでも結果が出ますか?



どの年齢でも結果は出ます。

年齢によって人間の仕組みが変化するということはありません。

しかし、どうしても年齢とともに結果は出づらくなります。

体型を維持するということは、筋肉が衰えているかどうかによって大きな差が生じます。

その為、若い人、もしくは高年齢であったとしても体を動かしている人の方が、

結果がでやすくなります。



















Q.性別に関わらず結果が出ますか?



性別によって結果の出方は違います。

まず、男性と女性とでは筋肉の強さが違います。

男性の方が力が強いと思います。

そのため、男性の方が結果は出やすいといえます。

ただし結果の出方は違い、女性は女性らしい身体のラインに、男性は男性らしい

身体のラインに変化します。





















Q.太り方のタイプによって、それぞれどのようにすれば良いですか?



気になる部分を直接試してください。

内容を読んで頂いたのでご理解頂けたと思うのですが、

部分的に気になる方はその部分の方法を直接試してください。

ただし、なかなか結果が出づらい場合、もしくはその時結果が出ても、

戻ってしまう場合は全身コースも行ってください。

又、すべての状態が良くない場合は、全身のラクラクコースを丁寧に行ってください。

やっている内に、今まで気づかなかった自分の筋肉の使い方がよみがえってきます。

この感覚を大事にしてください。



これは、ゆっくりと行うことによって自分の身体とコミュニケーションをとっている状態です。

こんなところが詰まって伸びないとか、こんなところに変な力が入るとか、変な痛みがあるとか、こんな方向に伸ばすと気持ちがいいなど、呼吸もゆっくり、吸い方によって身体のあちこちが伸ばされたり緊張したりと、色々な意味で自分の身体の使い方がわかってきます。

スタイルの良い方は、ある意味身体の使い方が上手な人です。

何回も繰り返すことで身体の使い方を覚えてください。





















Q.自宅でできますか?



もちろんです。

「松永式痩身法 ダイエットプログラム」はすぐに結果が出るように

考案されていて、ご自宅や職場など、どこでもできます。





















Q.食事制限をしなくてもいいのですか?



食事制限の必要はありません。

ダイエットというと、どうしても食事を控えるイメージがありますが、人間が持っている

本来の仕組みが正されていると食事量も自動的にコントロールされてしまいます。

身体がリセットされていくにしたがって、自然と食事量や好みが変化していきます。

だからといって、変化するまでの期間にいくらでも大量に食べてよいと言うことでは

ありません。





















Q.運動をしなくてもいいのですか?



ムリに運動をする必要はありません。

運動はしなくても良いということではなく、無理に運動をする必要はないということです。

個人差はありますが、カラダが改善されていくと運動(カラダを動かしたい)をしたいと

思うようになってきます。

カラダを動かしたいという気持ちがあるのに、カラダを動かさないようにするのではなく、

気持ちの良い状態になるように運動してください。

身体に負担が掛かっている状態や疲労がたまっているときは、身体は運動を

拒絶しますので、それに従ってください。





















Q.一日何回行えば良いですか?



1日1回で十分です。

実際に行う内容はとても簡単なことなので、何度でも出来てしまいますが、

カラダへ効果は大きいので、最初からやりすぎると疲れが出てしまいます。

ご自分の体力に合わせて行ってください。

1日1回〜3回くらいから始めてください。

部分痩せに関しては、気が付いたときに自由に行ってください。





















Q.いつまで続ければ良いですか?



変化はすぐに起こります。

変化はすぐに起こりますが、今まで積み重ねてきた間違った身体の使い方が、

すっかりクセになってしまっているので、3ヶ月程続けていただくと良いと思います。

そうすることによって、今度は正しいカラダの使い方がクセになり、

ご自分のカラダの変化が体感できます。



正しいカラダの使い方がクセになると、身が軽くなる、疲れにくい、

階段が楽に上がれる等のことが起こってきます。

それが変化の始まりです。

3ヶ月ほどで正しいカラダの使い方がクセになり、その後やめてしまった場合、

生活習慣を変えられないので少しずつ戻ってきます。

しかし、食事制限したときのようなリバウンドはありません。





















Q.行っているとき、痛みがある場合どうしたら良いでしょうか?



異常のある部分に痛みが出ます。

カラダに異常がある場合は、強く押すと異常のある部分に痛みが出ます。

又、うまく気が流れていないところ、経絡の働きが悪いところも痛みがあります。

自分がどういった状態なのか判断するのは難しいので、痛みが強く感じる場合は

やさしく押し、回数を多くしてください。

それでも痛みが改善されない場合は、医師等に相談してください。





















Q.小さい子供にも同じことを行っても大丈夫ですか?



子供は結果が出やすいです。

あまり小さいお子様の場合は、過剰な刺激となってしまうことがありますので、

軽いマッサージを行う程度にしてください。

子供は非常に感度がよく、結果が出やすいです。

特に顔の形を変えたり、プロポーションをよくすることに関しては、より反応しやすいです。

刺激の強さには十分注意して行ってください。





































最後に・・・



今回ご紹介するマニュアルは、メディアでは詳しく公表していない内容が多く、

今まで多くの方々にご支持いただいてきた事のバージョンアップした内容を

すべてノウハウにしたものです。



私はずいぶん遠回りをしている人を沢山見てきました。

あなたはそんな遠回りをする必要はありません。



私の知識と経験が少しはあなたのお役に立てるのではないかと思っております。



最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました。

是非、理想のスタイルを手に入れて、健康でキレイなあなたを表現してください。









■ 追伸 1



先程もご覧いただきましたように、

このマニュアルはいきなり第四章の実践編をやていただければ、

すぐに結果が出ます。

しかし、理解を深めることでさらに効果をアップすることができますので、

実践編で結果を出しながらでもよいのでマニュアルの前半部分もお読みください。









■ 追伸 2



現在、ダイエットについて沢山の情報が溢れています。

情報が多いと言うことは、それを望んでいる人が多いからです。



それは、より良いDNAを残す為の「キレイになりたい」という動物としての本能が

働いているために、決してなくならない欲求です。



そして、メディアでは連日いろいろな方法が紹介されています。



ナゼ次から次へといろいろな方法が出てくるのでしょう?

ここまでお読みいただいたあなたはもうおわかりですね。





どんな方法も、どんなマシーンを使っても、続けられなかったり

思ったような結果が出なかったりするからです。





もうそんなことを繰り返すのはやめましょう。

今やっているダイエット法の効果をアップするために、簡単なことを理解すればいいのですから。



そして、わざわざ遠回りをするような方法をせずに、もっとも結果の出る方法をやってください。









■ 追伸 3



なかなかダイエットの結果が出なくて悩んでいる方から相談を受け、

とても簡単なアドバイスをしただけで見違えるようなスタイルになった方が沢山います。



そして、そんな方々が喜んでくださり、とてもすばらしい笑顔で感謝の言葉を

いただいた時に、私は本当に幸せを感じます。



ひとりでも多くの人に

理想のスタイルになり、とてもすばらしい笑顔になって楽しい人生を実現してほしいと思っています。



そのために、私は全力で徹底的にサポートいたします。







































特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2008 松永式痩身方法 All rights reserved.

































var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");

document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));





var pageTracker = _gat._getTracker("UA-2226346-9");

pageTracker._initData();

pageTracker._trackPageview();























詳細を見る
posted by おじゃるる at 03:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。